川口春奈×横浜流星×向井理、“休戦協定?”な仲良しオフショットにネットドキドキ
拡大する(全1枚)

 ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが8日、主演を務める川口春奈と、共演の横浜流星向井理の3ショットを公開。本作の主人公・真柴(川口)の故郷である初島で撮影された1枚に、大きな反響が集まっている。

【写真】川口春奈&横浜流星&向井理、『着飾る恋』仲良し3ショット

 公式インスタグラムが「やってきました!8回目のラブリーチュースデイ 揺れ動く3人の関係 今夜10時!」と投稿したのは、ロケ地である初島でサムズアップをする横浜と、微笑む川口および向井のオフショット。先週放送の第7話では3人の関係が揺れ動き、視聴者の間で三角関係が本格化するのではという意見が飛び交った程だ。

 そんな劇中では曖昧な関係の3人の写真に対し、コメント欄には「3人が揺れ動き悩み考えて…!!8話は始終グッと力が入りそう」「心の中はバチバチですね」といった興奮の声が続出。「どーなっちゃうの~!?」「しっかり見届けまーす!」など、本編に期待を寄せるファンも多数見受けられた。

引用:ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式インスタグラム(@kikazarukoi_tbs)