ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系/毎週日曜21時)の最終回が27日に放送。放送終了後、天野晃一郎役の加藤清史郎が、合格発表会場で笑顔を見せるオフショットを投稿した。
【写真】合格発表会場で笑顔の加藤清史郎&ラストRAP写真
東大合格を目指して奮闘してきた東大専科メンバーたち。最終回では、その合格発表の様子が描かれ、加藤演じる天野は理科2類に見事合格。SNSで披露していた英語のラップで「ありがとう桜木 ありがとう水野 ありがとう東大専科!」とダンスし、喜びを爆発させた。
放送終了後にインスタグラムをアップした加藤は、視聴者への感謝をつづるとともに、「天野くん、合格しましたね。合格発表の時の写真、ラストRAP写真です」と合格発表会場で笑顔を見せる写真と、ラッパー姿の写真を投稿。
「よく分からない感情がごちゃごちゃに混在していて、ちょっとなにを書いていいのか、今なにを書くべきなのかが分からないので、二言だけ」とした上で、「『ドラゴン桜』に携わって下さった皆様、ありがとうございました。べいべー。」とラッパーの天野らしく、感謝の気持ちをつづった。
引用:「加藤清史郎」インスタグラム(@kato_seishiro_official)