俳優の井浦新が17日にインスタグラムを更新。出演中のドラマ『最愛』(TBS系/毎週金曜22時)で共演した吉高由里子、高橋文哉の2ショットを更新し、劇中で2人が演じた役柄に「幸せでありますように」とメッセージを贈った。



【写真】“加瀬さん”が愛した梨央と優の笑顔ショット

 ドラマ『最愛』は、殺人事件の重要参考人となった実業家・真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手であり事件の真相を追う刑事・宮崎大輝(松下)、そして、あらゆる手段で梨央を守ろうとする弁護士・加瀬賢一郎(井浦)の3人を中心に展開するサスペンスラブストーリー。17日の放送で最終回を迎え、複数の事件の真相や背後に関わっていたある人物の正体が描かれる衝撃的な展開を迎えた。

 最終回の放送直後に井浦が投稿したのは、吉高扮するヒロイン・梨央と、彼女の最愛の弟・優(高橋)が笑顔で寄り添う2ショット。投稿の中で井浦は、自身が演じた加瀬としてコメント。劇中で加瀬さんが語った台詞「私が思うことはひとつしかありません 二人には一点の曇りもない人生を送って欲しい それだけです」とつづりつつ「笑顔が絶えないように幸せでありますように」とメッセージを贈った。

 最終回放映直後の投稿に、ファンからは「加瀬さんが井浦新さんで本当良かったです!!」「これぞ、最愛。
加瀬さんの愛」「涙が止まりません!」などの声が殺到している。

引用:「井浦新」インスタグラム(@el_arata_nest)