フジ・宮澤智アナ、肩まであった髪バッサリ “ショートボブ”姿 「可愛い」と反響
拡大する(全1枚)

 フジテレビ宮澤智アナウンサーが4日、自身のインスタグラムを更新し、肩まであった髪をバッサリカットしたショートボブスタイルを披露。「可愛いです」「ショートボブめっちゃ似合ってます」といった声も見受けられた。

【写真】「可愛いです」「ショートボブめっちゃ似合ってます」の声 ショートボブにした宮澤智アナ

 この日、宮澤が「今日が2022年仕事始めでした今年も感謝の気持ちを忘れず丁寧に誠実に仕事をしていきたいです!今年もよろしくお願い致します」と新年の挨拶と共に投稿したのは、長かった髪をバッサリ切った自身のソロショット。現在はショートボブ程度の長さになっており、以前より元気で可愛らしい印象を醸し出している。

 「#ショートボブ すっきりさっぱりしました」と報告した宮澤に対し、コメント欄には日本テレビアナウンサーの郡司恭子やフジテレビアナウンサーの新美有加など、他局アナからの反響が続出。その他にも「可愛いです」「ショートボブめっちゃ似合ってます」と驚くファンも多数見受けられた。

引用:「宮澤智」インスタグラム(@tomo.miyazawa)