過激衣装で大注目! 栗本樺歩が意味深タイトル『喪失』を発売!!

過激衣装で大注目! 栗本樺歩が意味深タイトル『喪失』を発売!!
クリックすると拡大します

 ちょっとネコ系のキュートなロリフェイスで、DVDを発売するたびに手ぶらやTバックなど、過激な衣装でファンを魅了している、大注目グラドル栗本樺歩。彼女のさらなる過激シーンが拝めるDVD『喪失』が発売され、東京・秋葉原の石丸ソフト本店で発売記念のイベントが開催された。

 168cmの高身長と、B84W59H90という、あまりに魅力的なスリーサイズの樺歩ちゃんのサービスタップリのイベントの模様を、日刊サイゾーも過激にレポート!


  まずはトークタイム。私服で登場の樺歩ちゃん。フリフリの私服が、ちょっとネコ目のロリフェイスとマッチしていて、とってもキュート! 「この服をぬいだら......」と、つい妄想が膨らみます。この日のイベントでは、掃除が大好きだという樺歩ちゃん自らが、ピンク&フリフリの装飾を施した粘着シート付きカーペットクリーナー、通称「コロコロ」を掛けて、熱い火花散るジャンケン大会も行われた。

 続いておまちかねの撮影タイム。まずは、茶色地に白の水玉が入った、かわいらしい水着で登場する樺歩ちゃん。撮影するファンの期待にこたえて、コロコロと無邪気に表情を変える姿がなんとも愛らしいですねえ。

 春に河口湖でロケをしたという、今回のDVD。メイド服やスクール水着、体操着にブレザー、浴衣などなど、たくさんのコスプレをしたそう。なかでも ロープウェイで撮影したシーンは、イチオシとのこと。「どんなシーンなの?」という、取材陣の質問に「それは見てのお楽しみ。ふだんと違うイメージなんですよ」と、含みをもたせつつ、小悪魔アピール! か、かわいい......!!


あわせて読みたい

栗本樺歩のプロフィールを見る
日刊サイゾーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年8月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。