「もっとハデにやっちゃえ!」2011年に精神崩壊したセレブたちとは?

「もっとハデにやっちゃえ!」2011年に精神崩壊したセレブたちとは?
こんなビッチ風情になるとはデビュー時は誰も思わなかったよ

 海外のゴシップサイトを見ると「メルトダウン(meltdown)」という単語がよく目につく。日本では原発報道で散々耳にし、平常心では聞けないような言葉になっているが、海外では「精神的にとても不安定になってしまっている」という意味で、にっちもさっちもいかない状態であることを指すのだ。

 イメージを大切にするセレブが、"メルトダウン"してしまうきっかけは、離婚・破局・痴話騒動や、薬物・飲酒がらみの騒動が多い。人の不幸が蜜の味なのは世界共通。「メルトダウン」は、アメリカのゴシップサイトでは使用頻度の高い言葉なのである。

 今回は昨年、派手にメルトダウンしたセレブの中から選りすぐった「2011年にメルトダウンしたセレブ」をお届けする。

■第5位 クリスティーナ・アギレラ

 女性誌「Marie Claire」最新号で、「2011年は、とても辛い一年だった」と振り返っているクリスティーナ・アギレラ。11年の元旦早々、LAのクラブで5歳年下のカレ相手に酔っ払いながら大泣きする姿が目撃され、2月にアメリカスポーツ界の一大イベント、スーパーボウルで国歌独唱という大役を任されたものの歌詞を間違えるという大失態を犯し、その1週間後に開催されたグラミー賞ではパフォーマンス中にコケてしまい、酔っ払い歌姫と呼ばれるように。3月にカレが酒気帯び運転で逮捕された際には、助手席の彼女が相当泥酔していたため、警察に保護されるという騒ぎを起こしてしまった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年1月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。