Snow Man・ラウール、Diorとのスペシャルコラボに「なんか違う」「ねじ込みすぎ」と批判の声

Snow Man・ラウール、Diorとのスペシャルコラボに「なんか違う」「ねじ込みすぎ」と批判の声

 クリスチャン・ディオールが、新製品のリップスティックの発売を記念して、Snow Man・ラウールとスペシャルコラボを実施することが明らかになった。しかし、これに一部ネット上では「なんか違う」「ねじ込みすぎ」と批判的な声が上がっている。

 ディオールは新リップスティックの発売に伴い、今月28日から3月8日までの期間限定でポップアップイベント『アディクト ラッキー シアター』を東京・表参道B-SIDEで開催する予定。また、同ブランドの公式サイトでは、イベント特設サイトも公開される。

「今回、ディオールとラウールのコラボに際して、Snow Manの新曲『KISSIN' MY LIPS』も発表されました。同楽曲は、コラボコンテンツの一つとしてイベント特設サイトに公開されるということですが、これに一部のネットユーザーから『なりふり構わないゴリ押しに引いてる……』『新曲の宣伝にハイブランドを使うって、いくらなんでもやりすぎ』と否定的な声が寄せられています」(芸能ライター)

 さらに、ラウールがディオールのファッションを身にまとったビジュアルも公開されたが、「なんでこの人が選ばれたの?」とモデルの起用に疑問を呈する声も見受けられる。

「ラウールは、身長185センチとジャニーズの中でも1、2を争う高身長で、さらに股下94cmというスタイルの持ち主。そのため、『めちゃくちゃ脚長いし、スタイルいい』と彼の体形を褒める声は多いのですが、リップスティックとのコラボについては、一部のネットユーザーから、『中性的な子だとは思うけど、正直男性モデルだと参考にならない』『まったくイメージが違うよね』『女性モデルがよかった』と不満を訴える声も出ているようです」(同)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「Snow Man・ラウール、Diorとのスペシャルコラボに「なんか違う」「ねじ込みすぎ」と批判の声」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    小池都知事は自分の一世一代の晴れ舞台だから是が非でも東京オリンピックを開催したいだろうけど、都民の生命の方が大切だろ。新型肺炎蔓延で、高齢者や持病のある方がどんどん死んでくよ。東京は死の街となるよ。

    1
  • 匿名さん 通報

    なんでこんなに意図的な悪意ある記事を書くんですか? それこそお前の感想だろとしか。 ラウール君がモデルでいいと思いますよ。 会社として記者名は明記するべきですね。

    1
  • 匿名さん 通報

    ラウがDiorのスペシャルコラボに抜擢されて何が悪いですか?女の方が良い?新曲のため?16歳なのに色気も凄かったしスノ担にとっては最高でした。ラウは大切な存在なので。

    0
この記事にコメントする

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。