東京2020オリンピック公式スキンケアブランド SK-II、『#NOCOMPETITION 美は #競争ではない』SK-IIが米ニューヨーク、タイムズ・スクエアをジャック

東京2020オリンピック公式スキンケアブランド SK-II、『#NOCOMPETITION 美は #競争ではない』SK-IIが米ニューヨーク、タイムズ・スクエアをジャック
~不必要な美の競争との戦いを描いたSK-II初のアニメーションシリーズ 『VS』予告編公開~

グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、東京2020オリンピックの公式スキンケアブランドとして2020年2月よりスタートさせたキャンペーン『#NOCOMPETITION 美は #競争ではない』に引き続き、6組のトップアスリートたちと共に、望まない美の競争を乗り越えた彼らの実体験に基づく6部構成の動画『SK-IIスタジオアニメーションシリーズ “VS”』の予告編を2020年3月3日、ついに公開しました。
『SK-IIスタジオアニメーションシリーズ “VS”』では、見た目、振る舞い、気持ちまでを抑制する不必要な美の競争に対して、「アンチ」、「プレッシャー」、「ルックス」、「ルール」、「リミット」、「マシーン」という6つの異なる側面からこの問題を切り出し、「“Kaiju”(怪獣)」となったそれらの葛藤と対峙するアスリートたちの姿が描かれています。本動画シリーズは近日公開予定。
これを記念して2020年3月3日(現地)、米ニューヨークにあるタイムズ・スクエアにて、6組のトップアスリートたちの一人、オリンピック体操選手のシモーン・バイルスと共に壮大なパフォーマンスイベントを開催しました。
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/187/37831/700_366_202003051303165e607a048d58b.jpg

あわせて読みたい

Digital PR Platformの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月5日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。