完全審査制の恋活・婚活マッチングアプリ、イベント開催期間を延長

完全審査制の恋活・婚活マッチングアプリ、イベント開催期間を延長
拡大する(全1枚)
1日1組限定でマッチング
株式会社Market Driveが運営している恋活・婚活マッチングアプリ「イヴイヴ」は、「オンラインゲーム一緒にやろう」と題したイベントの実施期間を延長する。

このイベントでは、イヴイヴの会員と一緒にやってみたいオンラインゲームの名前を恋愛サポーターに送ると、1日1組限定で、同じゲームをやってみたいと考えている男性と女性のマッチングが、毎日20時に成立する。

現在ペアになっている人たちのゲームは「荒野行動」と「どうぶつの森」で、これらのゲームをしている人、またはこれら以外のゲームをしている人からの応募も待っているという。

参加料金は無料で、日時はマッチングした相手と相談して決定することができる。

完全審査制で安心できるアプリ
このイベントで希望を出すオンラインゲームは、2人で楽しめるゲーム限定となっている。

これまでに応募があったゲームには、「ドラゴンクエスト10」「パズル&ドラゴンズ」「モンスターストライク」なども含まれている。

「イヴイヴ」は完全審査制のマッチングアプリのため、このイベントに応募するためには、イヴイヴの入会審査に通った会員であることが必要となる。

募集期間は10月11日の18時までとなっており、当初より1週間延長された。

イヴイヴは、「恋愛が苦手」「マッチングアプリを初めて使用する」という人々の、真剣な恋活と婚活をサポートすることを目指し、8月には会員数200万名を超え、完全審査制のマッチングアプリとして日本最大規模となっている。

(画像はプレスリリースより)

元の記事を読む

当時の記事を読む

ネットベンチャーニュースの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月5日のIT記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。