検証期間中「BREEZE」の関西5店舗で、特設サイトの二次元バーコードが配布され、自宅に帰ってからバーチャル試着写真を見て購入を検討することもできる。
データグリッドとF・O・インターナショナルは、今回の企画を通し、顧客への新しい価値提供と、ブランド定着を図る。
ユーザーがスマホで撮影した写真をアップロードすることでAIが商品の試着イメージを瞬時に生成する。データグリッドは今後、「kitemiru」にコーディネートを提案するデジタル接客機能の開発も予定している。
(画像はプレスリリースより)
キヤノンがコンデジ回帰を加速、市場をさらに活性化――【道越一郎のカットエッジ】
VAIO SX14/SX12に新モデル。1kg前後の軽量モバイルノート
バルミューダ、コンパクトな単機能レンジ「BALMUDA The Range S」を10月2日発売
“復讐の共犯者”が重要な対局へ 強烈なオーラ漂う『MISS KING』場面カット
【ミニレビュー】カラーマンガ読める「Kindle Colorsoft」で感じた“色”の力。湧き上がる“過去の銘機”への想い
パソコン工房、着脱式バッテリ採用の14型ノート
特別養子縁組への理解を深めて ミダス財団が絵本『まってたんだよ ヒカル』を出版
映画『ブラック・ショーマン』、全国生中継付き舞台挨拶の開催が決定
iOS 26:画面スクリーンショットや画面動画が、ファイルサイズが小さいHDR形式で収録可能に
牛角で「シクフォニ」がアルバイト!? コラボキャンペーン開催 - 限定焼肉セットやオリジナルアイテムが登場
iPhone 17対応!「PITAKA」より軽量・耐衝撃・高機能を実現する新型スマホケース登場
Apple、セキュリティを修正した「iOS 18.7」を配布開始
レグザ・サウンドバー2機種。55型TVとマッチする「RA-B500」、コンパクトな「RA-B100」