review

航空自衛隊の戦闘機を美少女にたとえて徹底解説『航空自衛隊ガールズイラストレイテッド』

       
学業において、おっぱいは偉大なんですよ。
ぼくは数学がすこぶる苦手なんですが、公式はおっぱいとセックスネタで全部教えてもらいました、塾の先生に。
覚えたね。すごいよねおっぱい。

今回紹介する『航空自衛隊ガールズイラストレイテッド』は、まさにおっぱいです。
イカロス出版の「MC☆あくしず」シリーズを知っている人なら、平常運転ですね、という感じだと思います。
艦船美少女化ゲーム「艦これ」を始めて、うわあえろーい!と新鮮な気分になっている人には、刺激が強すぎるくらいかもしれません。
とにかくおっぱい。乳尻太もも。日本の航空自衛隊の航空機を、美少女擬人化で徹底解説しています。

おっぱいを比喩に使うのは、実はとてもわかりやすいのですよ。
例えば、航空機に必須な燃料タンク。
容量が大きいサイズなら、おっぱいは、当然大きいですね。
大型燃料タンクのCH-47Jヘリは大型燃料タンク装備なので、おっぱいだけでなく身体のおにくも「でっぷり」しています。
いいですね。

逆に、ステルス性重視されているF35-Aなどは、レーダー反射断面積が極めて低い。
つまり出っ張りが少ない、微乳だ、ということです。

このように、イラストのおっぱいを見れば、だいたいの戦闘機・航空機の特徴がわかる仕組みになっています。

EC-1には突端に電子戦訓練用のくちばしのような突端があるので、飛び出したおっぱいに。
救援ヘリUH-60Jには視界を確保する丸い窓が付いているので、それはもちろんおっぱいが透けて見える位置に。

あわせて読みたい

レビューの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年6月27日のレビュー記事

キーワード一覧

エキサイトレビューとは?

エキレビ!では人気のドラマやテレビアニメ、話題の書籍を人気ライターがレビュー、解説! 人気ドラマのあらすじや、話題の書籍が支持される理由の考察、国民的アニメに隠された謎の解明など話題の作品の裏話を紹介。エキサイトニュースは、最新ニュースをすばやくお届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。