華原朋美と小室哲哉 ファーストクラスを2人で貸し切ったバカップルぶり

熊切あさ美と片岡愛之助の破局問題が世間を騒がせている。愛之助は熊切の留守中に同棲していたマンションから自分の荷物だけを運び出していたらしいし、熊切の方もインタビュー中に突然泣き出したりと情緒不安定ぶりがかなり激しい。
しかし、この感じどこかで見たことあるぞと思った方もいるのでは。そう、それはまさに90年代後半に起きた華原朋美と小室哲哉の恋愛沙汰だ。

華原と小室の出会いと別れは華原朋美が2000年に発売した自伝「未来を信じて」に詳しく書かれている。この本が発売された当時、華原は小室と破局した後で精神を病んで無期限休養に入っていた状態だった。そのため見ているこちらがハラハラする内容となっている。

【小室哲哉に一目惚れ】


華原朋美は元々「遠峯ありさ」という芸名で芸能活動をしており、ある深夜番組でレギュラー出演していた。
その姿に小室が興味を抱いたことがきっかけとなり、打ち上げで二人は初めて出会った。華原が初めて出会ったときに小室は20~30人のブレーンを従えており、「なんでこんなにブレーンがいるの」が小室への第一印象だったらしい。
しかし、これは「多くの人たちの中心で僕は仕事をしているんだ」と自身の凄さをアピールするための小室の戦略だったのではないか。事実、華原は「この時、私はすでに彼に恋をしてしまったようです」と本書で語っているように小室の仕事ぶりを一目見て恋に落ちている。

【出会って1週間で恋人に】


あわせて読みたい

90s チョベリーの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「華原朋美と小室哲哉 ファーストクラスを2人で貸し切ったバカップルぶり」の みんなの反応 1
  • Re. 通報

    熊切あさ美はもしかしてdosのあさみじゃないの?

    0
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月19日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。