SUPER JUNIOR カンイン 日本開催のミュージカルで切ない恋物語を熱演/インタビュー

 
SUPER JUNIOR カンイン 日本開催のミュージカルで切ない恋物語を熱演/インタビュー

■SUPER JUNIOR・カンイン/韓国ミュージカル『HARU ~あの日に戻れるなら~』インタビュー全文

切ないラブストーリーを熱演

12月25日まで、明治座で上演されていた韓国ミュージカル『HARU ~あの日に戻れるなら~』。二組の男女の恋模様をベースに、“戻りたい”と願う一日をやり直せるとしたら……。そんな一日を描きながら、愛とは? 運命とは?と問う。今作でカンイン(SUPER JUNIOR)は刑事のカン・ヨンウォンを熱演。犯人を捕まえることに一生懸命になり過ぎて、恋人のミン・ヨンドゥのことを少々ないがしろにしてしまっていたが、ある出来事からヨンドゥとの一日=HARUをやり直したいと切望することになる。今回はSUPER JUNIORとしではなく、ミュージカル俳優・カンインの一面に迫るべく、公演の合間を縫って、インタビューを敢行した。
(取材・文/瀧本幸恵)

「過去に縛られるよりも、将来の、これからの時間を大切に考えている」

――今作への出演を決めた理由を教えてください。

カンイン:ミュージカルは、僕が歌手になってから「一度はやってみたい」と思っていた分野だったんですね。歌手にとってミュージカルは、必ず一度やるべき、やってみたい舞台だと思うんです。やはり、歌も演技も出来るということで、非常に大きな意味があると思っています。皆さんご存知かどうかわかりませんが、SUPER JUNIORのメンバーの中で、僕とヒチョルさんが誰よりも先にミュージカルに出演したんですよ。それから、2012年には、日本でも『宮』というミュージカルに出演して、今回で3回目となります。また、観て頂ければわかると思いますが、このように素晴らしいキャストの方々とご一緒出来るということだけでも、僕にとってはとても大きな意味があります。ミュージカルというジャンルでは、僕は経験もあまりないし、完全に新人なので、難しい部分については先輩方がリードしてくださっています。さらに、後輩の皆さんも協力してくれるので、大きな悩みを持つことなくやることが出来ました。

あわせて読みたい

  • SUPER JUNIOR カンイン 日本でのミュージカル出演に際して「簡単なことは一つも無い」

    SUPER JUNIOR カンイン 日本でのミュージカル出演に際して「簡単なことは一つも無い」

  • SUPER JUNIOR カンイン 「ミュージカルは必ず一度やるべき舞台」

    SUPER JUNIOR カンイン 「ミュージカルは必ず一度やるべき舞台」

  • SUPER JUNIOR イトゥク シングル『Devil / Magic』に寄せて(動画あり)

    SUPER JUNIOR イトゥク シングル『Devil / Magic』に寄せて(動画あり)

  • SUPER JUNIOR-D&E 新作『Let's Get It On』発売/レビュー(動画あり)

    SUPER JUNIOR-D&E 新作『Let's Get It On』発売/レビュー(動画あり)

  • エキサイトミュージックの記事をもっと見る 2015年12月29日の音楽記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    音楽ニュースアクセスランキング

    音楽ランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    芸能の人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    エキサイトミュージックとは?

    話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

    その他のオリジナルニュース