SHINee リリース野外イベントにひょっこりはん メンバーも一緒にあのポーズ

SHINee リリース野外イベントにひょっこりはん メンバーも一緒にあのポーズ

SHINeeが、7月31日(火)東京・ダイバーシティ東京 プラザ、2Fフェスティバル広場にて、8月1日に発売されるニューシングル『Sunny Side』のリリース記念イベント『SHINee × J-WAVE 「STEP ONE」トーク&ライブ』を開催した。本イベントは、J-WAVEで放送されている番組『STEP ONE』とSHINeeがコラボしたスペシャルイベント。集まった観衆5000人の前で、番組ナビゲーターのサッシャとのトークや、新曲「Sunny Side」「Good Evening」「I Want You」のライブパフォーマンスが披露された。

暑い野外の会場に集まった観客の前に、SHINeeが登場すると大歓声が沸き上がる。イベントは、ボックスから質問を引くゲームコーナーからスタートした。オンユは“夏遊ぶなら、海派?山派?”の質問に、「海です。スキューバとかよくやります」と回答。テミンは“子供の頃はどんな子だった?”の質問に「天使みたいでした。翼があったと思います(笑)」と冗談を飛ばし、「実は、もっと内向的な性格だったんです。でもどんどん成長して、今はちゃんとみなさんの目を見られるようになりました」と真面目な答えを述べた。
SHINee リリース野外イベントにひょっこりはん メンバーも一緒にあのポーズ

SHINee リリース野外イベントにひょっこりはん メンバーも一緒にあのポーズ

キーは“誰かに聞きたいことは?”という質問に、「質問じゃないけど、自己紹介のときに、いつもキーって呼んでくれるのがうれしいです」と語ると、観客から大きな“キー!”の声が上がり思わず笑顔を見せる。ミンホは“海でまさかのサメに遭遇するか、山でまさかのクマに遭遇するか、どっち?”というユニークな質問に、「クマです。寝るふりすると助かるかも」と回答した。

楽しい質問コーナーのあとは、ニューシングルについてのトーク。新曲「Sunny Side」は“感謝”がテーマ。テミンは「僕たちの想いが詰まった歌詞なので、ぜひ聴いてほしいです」とコメント。「Good Evening(Japanese Ver.)」「I Want You(Japanese Ver.)」のMVについて、キーは「韓国での活動曲、MVも韓国語バージョンと日本語バージョンで違いもあるので、そこもぜひ見てほしいです」とMVの楽しみ方について語った。
SHINee リリース野外イベントにひょっこりはん メンバーも一緒にあのポーズ

ここで、SHINeeを応援するために駆けつけたサプライズゲストとして、人気芸人のひょっこりはんがステージのパネルの裏から登場。独特の甲高い声で「SHINeeにエールを送るよ~」とポンポン持って「はい、ひょっこりはん」の芸を見せる。いきなりのサプライズゲストに驚くメンバーだったが、ひょっこりはんの誘いを受け、SHINeeとひょっこりはんが一緒に「はい、ひょっこりはん」のセリフとポーズをキメる。さらにメンバーだけでもトライ。オンユがひょっこりはん声マネをして、メンバーだけで「はい、ひょっこりはん」を見事やりのけた。会場は歓声と爆笑に包まれた。

あわせて読みたい

エキサイトミュージックの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月31日の音楽記事

キーワード一覧

エキサイトミュージックとは?

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。