治外法権番外編はShinyaBANDをゲストに迎えたResistar Record初のハロウィン企画
Blu-BiLLioN

近年のイベント行事でここ一番の盛り上がりを見せていると言っても過言ではないハロウィーン当日のこの日、Resistar Records所属のDOGinTheパラレルワールドオーケストラ、BugLug、Blu-BiLLioNと、ゲスト出演で参加のShinya BAND(Vo. HAKUEI / Gu. MiA / Ba. 沙我 / Dr. Shinya)の4バンドがZEPP TOKYOで、レーベルとして初のハロウィンイベント『治外法権番外編「レジレコがガチでハロウィンやってみた【ゲスト:ShinyaBAND】」』を開催した。

このイベントライブの見どころは“本気(ガチ)の仮装”というだけあり、それぞれバンドごとのテーマに沿った全力の仮装と演奏でこの日限りの特別なライブを披露した。

まずトップバッターを務めたのは人気マンガ『HUNTER×HUNTER』のキャラクターに仮装したBlu-BiLLioNだ。メンバーの外見とパーソナルに合った個性豊かなキャラクターに扮し、一体感のある仮装と爽やかでロックな楽曲を披露し会場を沸かせた。
治外法権番外編はShinyaBANDをゲストに迎えたResistar Record初のハロウィン企画
DOGinTheパラレルワールドオーケストラ

次に登場したのは夢と魔法の国のキャラクターに扮したDOGinTheパラレルワールドオーケストラの面々だ。仮装したキャラクターに併せた楽曲で一人ずつ登場すると、会場からは黄色い歓声や予想だにしなかったメンバーの仮装姿に驚きの声が上がった。夢のような楽しくなる楽曲で観客を笑顔にする魔法をかけながらステージを後にした。