赤楚衛二、映画『366日』公開前夜祭 HYの新曲も披露された感動のひととき
赤楚衛二オフィシャルインスタグラム(@akasoeiji)より

俳優の赤楚衛二が9日、自身のインスタグラムを更新し、主演を務める映画『366日』の公開前夜祭イベントを行ったことを報告した。


本作は、沖縄出身のバンド・HYの同名楽曲をモチーフに制作された作品。
主人公・真喜屋湊(赤楚)と玉城美海(上白石萌歌)の高校時代から始まる20年間を描いた純愛ラブストーリー。

主題歌は、『366日』のアンサーソングとして制作された新曲『恋をして』。

イベントでは、HYが主題歌『恋をして』をはじめ、『AM11:00』や『366日』といった映画に登場する計3曲を披露する一幕もあった。

イベントを終えた赤楚は「至福の時間でしたね」「いよいよ明日公開です。沢山の方に映画「366日」そしてHYさん「恋をして」の想いが届く事を願っております」とつづった。

この投稿には、「公開おめでとう」「今日朝イチの回を見てきました」「泣けたけどなんだかほわっと温かさが残りました」「涙が止まりませんでした。また観に行きます!」「本当に本当に素敵な映画なので、たくさんの方に観てほしいです」など、さっそく映画を鑑賞したファンからの声が寄せられている。

【関連記事】
ポスタービジュアルとともに! この記事の「赤楚衛二」の画像を見る
赤楚衛二、年末年始出演番組のオフショットを公開 ファンから応援メッセージ続々
窪塚洋介、映画『ピンポン』舞台挨拶で同窓会 22年ぶりの再集結を振り返る

【参照元】
赤楚衛二オフィシャルインスタグラム


編集部おすすめ