栗原はるみ、福島へロケバスで出発「とっても楽しみ!」 忙しい日々の様子を投稿
栗原はるみオフィシャルインスタグラム(@harumi_gram)より

料理家の栗原はるみがインスタグラムを更新し、福島へ向かうことを報告した。今回は新幹線ではなくロケバスを利用するとのことで、「ロケバスが大好きな私のために用意してくれたみたい!」と喜びを綴った。


投稿では、前日の忙しい一日についても触れ、「撮影の食材と器を用意したり、昨日作った夏みかんのジャムを瓶に詰めたり」と充実した日々を報告。さらに、「出来立ての夏みかんジャムをスタッフと一緒にトーストに乗せて食べたらとっても美味しかったー」と、手作りジャムの出来栄えに満足している様子を伝えた。

また、音楽の話題にも触れ、「佐野元春さんとコヨーテバンドの新しいアルバムが出ました」と紹介。「私はこのCDの2番目の曲『つまらない大人になりたくない』が大好きでギターで練習をしています」と、音楽への情熱ものぞかせた。特に「約束の橋」の歌詞「今までの君は間違いじゃない」に励まされていることを明かし、「何か迷った時はいつもこれでよかったんだ、間違ってなかったんだと思えるのです」と心境を綴った。

さらに、愛猫・もやしの写真も投稿。「昨日はかわい写真が撮れたのでたくさんです。ごめんなさい!」と、お茶目な一面ものぞかせ、「自由で羨ましい!」と猫の気ままな様子を微笑ましく見守っている。

最後には「みなさん今日も楽しい一日を過ごしてねー」とファンへ呼びかけ、「今日から玲児さんともやしはお留守番です」と、家を空けることも報告した。


【関連記事】
今日ももやしが可愛い! この記事の「栗原はるみ」の画像を見る
栗原はるみ、ファンへの感謝の気持ちを込めた写真を投稿「よーく見てくださいね」
栗原はるみ、撮影準備とスタッフの優しさをシェア「私が寂しそうだったから」

【参照元】
栗原はるみオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ