栗原はるみ、「きっと今が一番きれい」庭の花木と撮影最終日のランチを紹介
栗原はるみオフィシャルインスタグラム(@harumi_gram)より

料理家の栗原はるみが11日、自身のインスタグラムをを更新し、春の訪れとともに庭の花々や料理を紹介した。

「満開に近いカイドウ!きっと今が一番きれいです」と投稿し、ファンに花見を楽しむよう呼びかけた。
また、「月桂樹の花も咲きました」と報告し、異なる時間帯に撮影した花の美しさを共有した。

さらに、前日に準備しておいたたっぷりのシナモンシュガーをまぶしたドーナツが、サクサクとした食感が特徴で、撮影スタッフにも好評だったことを伝えた。

撮影最終日の昨日は、ビーフシチュー、ラタトゥーユ、下田の干物などを用意し、白ワインで乾杯。スタッフとともに片付け後にはお汁粉を楽しみ、愛猫・もやしが熟睡する姿も公開。「手が揃ってかわいい!」と愛情を込めて綴った。

投稿の最後には、「今日は金曜日です。楽しい一日を過ごしてねー」と励まし、自身は夕方から雑誌のトークイベントに出席する予定であることを報告。亡き夫の玲児さんにはビーフシチュー、パン、赤ワインを用意したことを明かした。


【関連記事】
満開に近いカイドウの花! この記事の「栗原はるみ」のすべての画像を見る
栗原はるみ、撮影現場の一日を報告「ドーナツを揚げて、レモンティーを添えて」
栗原はるみ、「まずはおやつを食べてから」仕事仲間と楽しく撮影

【参照元】
栗原はるみオフィシャルインスタグラム
編集部おすすめ