神田うの、娘とともにシンフォニー朗読劇を満喫「明日への活力を頂く事が出来ました」
神田うのオフィシャルインスタグラム(@unokandaofficial)より

神田うのがインスタグラムを更新し、片岡鶴太郎が出演するシンフォニー朗読劇『ベートーヴェン〜魂の交響曲〜』を鑑賞したことを報告した。鶴太郎が演じるベートーヴェンの父、ヨハン・ヴァン・ベートーヴェンの圧倒的な演技に感動したという。


オーケストラとの朗読劇に「音楽とは心の歓喜の声」「音楽は心の言葉」という台詞が飛び交い、神田は娘と共に明日への活力を得ることができたと綴った。娘はYouTubeで登録者が100万人を超えるフリースタイルピアニスト・けいちゃんの演奏に魅了され、記念写真も喜ばしい思い出となった。

公演後は親子でベートーヴェンのTシャツを着る千晶ちゃん親子とディナーを楽しみ、素晴らしい夜を満喫した様子を伝えている。神田は鶴太郎の招待にも感謝を述べ、充実した一日を締めくくった。


【関連記事】
娘・鶴太郎とのスリーショットも投稿 この記事の「神田うの」のすべての画像を見る
ソニン、「WAITRESS」全公演終了を報告 新作にも意欲「会いに行くよー」
アンミカ、“衣装より派手”な私服を披露「みちょぱも笑っていた」

【参照元】
神田うのオフィシャルインスタグラム

編集部おすすめ