
フリーキャスターの安藤優子がインスタグラムを更新し、大阪・関西万博会場でのトークショーを振り返った。安藤は「西ゲートから徒歩でカルティエのパビリオンまで。
カルティエのパビリオンは「ともにWOMAN」をテーマに、世界中の女性たちの連帯を掲げている。そこで高島屋主催の「女性が輝くために」というトークショーを開催し、多くの来場者と充実した時間を共有したと述べた。
仕事が終わるとすぐに帰京した安藤だが、「あいにくの天気にも関わらず、人人人でした」と、多くの人で賑わう様子も伝えた。また、秋にも訪れる予定で、その際にはゆっくりと楽しみたいという期待を述べた。
「大屋根リング」は想像以上に雄大な建築物で、万博終了後も一部は残される方針であることに触れ、「確かにもったいないですもんね」とコメント。雨の日にはカッパが便利だと学び、梅雨の時期には準備が必要と実感したという。
「以上、万博の会場滞在2時間ほどのアンドーがお伝えしました!」と締めくくり、次回訪問への意気込みを見せた。
【関連記事】
ゲットしたミャクミャクグッズも公開 この記事の「安藤優子」のすべての画像を見る
安藤優子、中山美穂さんを偲ぶ「人知れず努力を重ねるプロ」
安藤優子、自宅冷蔵庫と“にらめっこ”メニュー公開 花びらたけ酢の物から麻婆豆腐まで
【参照元】
安藤優子オフィシャルインスタグラム