乃木坂46松村沙友理が「優しさに涙」したと語った芸人とは?

乃木坂46松村沙友理が「優しさに涙」したと語った芸人とは?

7月9日深夜放送のテレビ東京系『吉本坂46が売れるまでの全記録 シーズン2』に、乃木坂46松村沙友理が出演した。



冒頭、松村は同番組で東野幸治と約1年間共演していたという話題になると、今田耕司は「絶対な、俺に見せへん顔見してるはずやねん」と切り出し、「俺には付き合い長すぎて、たぶん照れて見せられへん優しさとかあるんちゃう?どうやった?」と投げかけた。



これに対し、松村は「本当に優しくて。一時期体調がすごい悪かった時があって、もうその時、すごい優しく声かけて下さって…」と回答。



続けて「私、本番中、優しさに涙が…」と東野の優しさに心を打たれたことを明かすと、今田は「マジか!」と驚いた様子を見せた。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 乃木坂46 メンバー
  2. 乃木坂46 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。