南キャン山里、ある“プレゼント”に戸惑った理由とは?「初めてのイジられ方」

1月4日放送のテレビ東京系『自慢したい人がいます ~拝啓 ひねくれ3様~』に、南海キャンディーズ山里亮太が出演した。



番組では、熱海で“自慢したい人”を探すという街頭インタビューを放送。

この中で、取材を受けた神社の宮司から、スタジオにプレゼントが送られる場面があった。



プレゼントは“虫除御守り”というもので、乃木坂46秋元真夏が「弱虫、泣き虫、さらに山里さんは特になんですけど、浮気虫に効果があるということで」と御守りのご利益を説明。



これを受けて山里は、「初めてのイジられ方」とコメントし、共演者から「山里さんの事そうイジる人あんまりいねぇよ?」とツッコミが飛ぶと、秋元は「ご結婚されたので、一応気を付けた方がいいんじゃないかなという事で…」と話し、周囲の笑いを誘っていた。

編集部おすすめ