倖田來未、“ネイル見せ”自撮りSHOT公開に反響「可愛すぎ」「真似します」

3月11日、倖田來未がInstagramに写真を公開した。



倖田は、自身のInstagramアカウントにて「少し前のネイル」と綴り、「実はフットネイルの方が気に入っている説!」「デニムに合わせて、デニムカラーとキラキラも!」「写真だとわかりにくいけど、ウォッシュデニム風にカラー混ぜてしてもらいました!!」と以前行っていたというネイルを紹介。



続けて「次は指にしてみようかなとか思ったりしてたのに結局、とんがりコーンに久々にやってしまったのだけれど。」「足はこのままメンテナンスだけしました!!」と現在の状況を明かすと共に、ハンドネイルを見せた写真や、フットネイルのアップの写真などを公開した。



これらの写真の公開に、ファンからは「オシャレ」「可愛すぎ」「指長い」「足きれい」「真似します」「めちゃめちゃ美しい」「美への追求感服しました」といった反響が寄せられていた。



そんな倖田は、3月11日に「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」のライブ映像作品を発売した。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ