乃木坂46齋藤飛鳥、正統派アイドルからの“キャラ変”明かす「身の丈に…」

3月27日深夜放送の日本テレビ系『バズリズム02』に、乃木坂46齋藤飛鳥が出演した。



番組では、今年の8月に10年目を迎える乃木坂46の1期生である齋藤ら11人が出演し、さまざまなトークを展開。

この中で、MCのバカリズムが“現在と過去で最もギャップがあるメンバーは?”と投げかけると、メンバーからは齋藤の名前が挙がった。



さらに、生田絵梨花は「飛鳥は、初期は『いちごミルクが好きです』っていうような妹キャラ」と振り返り、秋元真夏も「ブリブリ系だったんです」とコメント。



これを受け、バカリズムが「(キャラを)変えたんだ?」と尋ねると、齋藤は頷いて「最初はけっこう正統派アイドルをやらなきゃって思って」「途中で無理だって気付いてやめました」と明かして笑いを誘い、「身の丈に合ったアイドルを…」と語っていた。

編集部おすすめ