
7月19日深夜放送のテレビ東京系『日向坂で会いましょう』に出演した日向坂46・加藤史帆が、MCを務めるオードリー(若林正恭・春日俊彰)についてコメントした。
今回番組では、約2年ぶりにグループに復帰した影山優佳に対し、日向坂46メンバーが、“番組&MCの攻略法”を伝授するというコーナーがあった。
この中で、加藤は「何か答えたいなってウズウズしてきたら、オードリーさんに向かって“答えたいよ~”っていう熱い視線を送ると、若林さんが振って下さいますね」とアドバイスを送った。
その上で「でも、春日さんは気付いても指す権利がない」とコメントすると、春日は「なんちゅうこと言うんだよ!」「悲しいことを言うな!」とツッコミを入れて、スタジオは笑いに包まれた。さらに、加藤は「なので、春日さんに(視線を)送っても意味ないです」「若林さんを見る」と語っていた。