
14日深夜放送のラジオ番組、ニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」で、星野源が嵐の松本潤からもらったメールについて話をする場面があった。
リスナーからのメールで、嵐の大野智が自分のラジオ番組内で星野について言及し、ライブDVDを観たことや「(星野の歌声は)太くもなく、細くもなくずっと聴いていられる声だなって思っています」「同い年だし、16の頃何していたかとか話してみたい」と話をしていたことなどが紹介された。
その後、星野は「大野さんとは僕、お話したことないんですけど、松本潤君とは仲良くさせてもらってまして」と、嵐のメンバー・松本との交友関係を明かしてから、自分が観に行くことのできなかった嵐のコンサート当日のエピソードを持ち出した。
その日は松本から星野に「今、楽屋でみんなで『YELLOW VOYAGE』観てます!」とメールが届いたそう。メールを見た星野は「『観ないでぇ~!』って思って、『やめてぇ~!』って思って、『めっちゃ緊張する、そんなの……』って思って」と嵐のメンバーが自分のライブ映像を観てもらうことへの心境を述べてから、大野がライブ映像を観たのも「たぶんそのときのことじゃないですかね」と推測する。
星野は「みなさん仲良いんだな~って思って、みんなで観てるって。すごい、すんごいうれしかったですねえ、ありがとうございます! 本当にね、いつかお会いしてお話ししたいです、僕も。ありがとうございます」と嵐の仲の良さに触れて、この話題を締めくくった。
この話題にリスナーからはTwitterで「源さんANN聴いてたら大野さんの名前出た」「大野さんと源さんから双方への話が聞ける日がくるだなんて…!」「星野源の口から大野智というワード…幸せすぎる…」「星野源をみんなでみる嵐かわいい、、」「松潤の顔の広さ!!!」「源さんも大野くんも好きだぁ~!!」という声が聞かれた。