嵐・相葉雅紀“半年痛かった”『VS嵐』で起きたハプニングを初告白「俺もしたんだけど…」

嵐・相葉雅紀“半年痛かった”『VS嵐』で起きたハプニングを初告白「俺もしたんだけど…」

嵐・相葉雅紀“半年痛かった”『VS嵐』で起きたハプニングを初...の画像はこちら >>



12月23日深夜、フジテレビ系『VS嵐最終回まであと1日!マデ嵐』に嵐の相葉雅紀が出演した。



番組では今回、“『VS嵐』での嫌な思い出”について嵐のメンバーらが語る場面があった。



この中で空高く投げられたボールをキャッチする、というゲームについて、他のメンバーが当時の苦労を語ると、相葉も同企画について「キャッチ俺もしたんだけど、なんかわからないけど、半年間親指が痛かったの」と発言。



さらに相葉が「ここで初めて言うけど、半年間痛かったの親指が」と初告白だったと明かすと、他のメンバーらからは「たぶんそれ、折れてます」「フジテレビっ子だよな…(今まで)言わないんだから」といった声が飛んでいた。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。