滝沢カレン、“ハーフで困ること”を明かす「ウクライナですとか言ったら…」

滝沢カレン、“ハーフで困ること”を明かす「ウクライナですとか言ったら…」

滝沢カレン、“ハーフで困ること”を明かす「ウクライナですとか...の画像はこちら >>



1月5日、フジテレビ系『川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~』に滝沢カレンが出演した。



番組では、“世の中の当たり前になっている事に言いがかる”という企画を放送。その中で一般女性から、“帰国子女だから何か喋ってよというノリ”について困っていると意見が上がった。



それについて滝沢は「これは私も言いたいと思ったのが、私ウクライナのハーフなんですね」といい「で、『私ウクライナです』とか言ったら『じゃあ英語喋れるんだ』って全部が英語喋れると思っちゃってるんですよ」と“ハーフイコール英語が喋れる”と勘違いされるとコメント。



滝沢は「でもウクライナは英語喋ってる人一人もいないし」と話すと“一人くらいはいるよ!”と周りからツッコミを入れられつつ、続けて「喋れたとしてもロシア語とかウクライナ語なんです」と話すとスタジオからは「確かに英語喋ってって言っちゃうな」「ついつい」と声が上がっていた。

当時の記事を読む

滝沢カレンのプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「滝沢カレン」に関する記事

「滝沢カレン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「滝沢カレン」の記事

次に読みたい「滝沢カレン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク