アマイワナ、2nd EP『恋せよ惑星』収録「夜の虹」ミュージックビデオ公開

アマイワナ、2nd EP『恋せよ惑星』収録「夜の虹」ミュージックビデオ公開

アマイワナ、2nd EP『恋せよ惑星』収録「夜の虹」ミュージ...の画像はこちら >>



シンガーソングライターのアマイワナが昨年12月18日にリリースした2nd EP『恋せよ惑星』に収録されている「夜の虹」のミュージックビデオを公開。



今作品では、初めて本人以外のキャストが登場し、俳優の上野凱がアマイワナとカップルを演じている。なお、監督はKYURIMAN。



まだまだ進化していく彼女に注目してはいかがだろうか。



【アマイワナ コメント】

映画のプロットを書くような気持ちで作った曲です。自分以外の誰かや何かに依存している状態から、自分の足で歩くことを選ぶという映画のエンドロールで流れるようなイメージです。そして、今回のMVは映画仕立てのようになっているのが見どころです。また、これまで自身のMVに私以外の人が出演したことがなかったのですが、今回、相手役に上野凱さんが出演してくれました。小さな映画を観るような気持ちで是非観てください。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク