
3月17日、辻希美がブログを更新し、夫・杉浦太陽と三男の2ショットを公開。また、翌日の投稿では、三男に関する“不安”を明かした。
3月17日、辻は自身のブログを、「私の▽」というタイトルで更新すると、「大好きな小さな彼氏と 大きな旦那様」と綴り、夫の杉浦の膝の上に、三男がバランスをとりながら立っている写真を掲載。
続けて、「癒し」「2人とも愛してる」とコメントし、2人に対する愛情を覗かせた。
また、翌日の別投稿では、「テレビで女の人が映ると 『まま』って言う 笑。」と綴って、テレビを指している三男の写真を掲載。
さらに、「ママの顔認識してないんじゃないかと 不安になるくらいみんなママ 笑。」「でも、可愛いから良し」とコメントして、ブログを締めくくった。
なお、辻はたびたび、この三男の存在に癒されていることを明かしており、以前のブログでは、「癒しの朝」というコメントと共に、ぬいぐるみを持って笑顔を浮かべている三男との2ショットを数枚掲載。同話題で更新したInstagramでは、「1日の中で私が1番好きな時間」とも綴っていた。
また、杉浦との仲睦まじい投稿に注目が集まることも多く、先日のホワイトデーには、杉浦から、「かすみ草にバラ一本の花束にスタバにアーカーのピアス」といったお返しのプレゼントをもらったとして、「申し訳ないほど豪華なホワイトデーにビックリ!!しつつ喜び」「嬉しい」とコメントしていた。可愛らしい三男と、優しく妻思いな杉浦は、辻にとって“大好き”なかけがえのない存在のようだ。
2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。
※▽はハートマーク
画像出典:辻希美オフィシャルブログより