竹内涼真、30歳を迎える前に“肉体改造”に踏み切った理由とは?「ここからは説得力を…」

竹内涼真、30歳を迎える前に“肉体改造”に踏み切った理由とは?「ここからは説得力を…」

竹内涼真、30歳を迎える前に“肉体改造”に踏み切った理由とは...の画像はこちら >>



5月10日、日本テレビ系しゃべくり007』に竹内涼真が出演した。



番組の中で竹内が「もうすぐ30歳なんですよ。ちょっとスリムでスラっとした役たくさんやったので、ここからは説得力を出していかないといけないなって思って、男らしく」と切り出す場面があった。



続けて自分の知識で行うトレーニングなどに限界を感じていた際にあるトレーナーとジムに出会ったと振り返ると、「もう半泣きぐらいのところまで追い込んでもらって、ロッカーの番号忘れちゃうぐらい。記憶が飛んじゃうんですよ」と明かしてスタジオを驚かせた。



さらに「毎回(ロッカーの暗証番号が)飛んじゃうんですよ。キツすぎてトレーニングが」「初めて記憶が飛んだ時に、そのトレーナーさんに『あ!やっとこのラインまできたね』って、みんな(記憶)飛ばしてるらしくて」と、トレーナーからの言葉も回想し、周囲の笑いを誘っていた。

当時の記事を読む

竹内涼真のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「竹内涼真」に関する記事

「竹内涼真」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「竹内涼真」の記事

次に読みたい「竹内涼真」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク