成田凌、父親が自身の出演映画を観ない理由明かす「かわいい~!と思って」

成田凌、父親が自身の出演映画を観ない理由明かす「かわいい~!と思って」

成田凌、父親が自身の出演映画を観ない理由明かす「かわいい~!...の画像はこちら >>



5月17日に放送されたフジテレビ系めざましテレビ』に、成田凌らがVTR出演した。



番組では、現在公開中の映画『くれなずめ』に出演する成田らにインタビューを実施。同作のタイトル“くれなずめ”は造語で、“なんとも言えない、いとおしい瞬間”という意味ということから、「身の周りのいとおしい瞬間」について質問が飛ぶ場面があった。



これに成田は、「この映画もそうなんですけど、役で僕が死ぬってなってると、父親は(その映画を)『観ない』って言うんです」と明かした。



その上で「映画の話を家族で食事してる時にしていて、父親に『(映画)見てないんでしょ?』って言ったら『うん、だって凌、死ぬんだろ?』って」と父親とのやり取りを振り返り、「かわいい~!と思って」と笑い交じりにコメントしていた。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

成田凌のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「成田凌」に関する記事

「成田凌」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「成田凌」の記事

次に読みたい「成田凌」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク