「超綺麗」川栄李奈、ブルーワンピースの微笑みSHOTに反響「魅力的な女性に…」

「超綺麗」川栄李奈、ブルーワンピースの微笑みSHOTに反響「魅力的な女性に…」

「超綺麗」川栄李奈、ブルーワンピースの微笑みSHOTに反響「...の画像はこちら >>



6月20日、川栄李奈がInstagramを更新。ワンピース姿やこだわりのアクセサリーを公開し、「おしゃれで素敵」「めっちゃかわいい似合ってる!」といった反響を集めている。



川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「『ねむらないひめたち』ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!」「今日も素敵な衣装と、遠くからでも光るようにと用意してくださったアクセサリー」と自身が朗読で出演したオーケストラストーリーコンサートについてコメントしつつ、ブルーを基調としたワンピース姿や、アクセサリーの写真を公開。



また、会場が京都だったことから、「帰りは両手にお土産抱えて帰りました笑」「では、八つ橋食べて寝ます。」とも綴っていた。



この投稿に、ファンからは「朗読、めちゃめちゃ上手でした」「おしゃれで素敵」「超綺麗」「髪伸びたね!」「本当に最高」「めっちゃかわいい似合ってる!」「魅力的な女性に、頼れるお母さんになりましたね」などのコメントが集まった。



そんな川栄は、前日の投稿では、同コンサートのリハーサルの報告と「髪、長すぎんか」というツッコミと共にマスクをつけて撮影した自撮り写真を公開。こちらには「ノーメイクだよね?」「可愛すぎる」「とてもお子さんがいるようには見えない」といったコメントが寄せられていた。



現在、胸下あたりのロングヘアーである川栄。ヘアースタイルの中でも前髪には特にこだわりがあるようで、過去に出演した番組では「3日に1回自分で前髪を切る」「目にかかったなと思ったら切ってますし、微調整をけっこうしてます」と明かしていたことがあった。また4月のInstagramの投稿では、分け目を少し変えてみたことも報告しており、常に自身に似合う髪型を模索しその魅力を最大限に引き出そうとしている姿勢がうかがえる。



かつてAKB48の人気メンバーとして活躍した川栄は、現在コンスタントに映画やドラマに出演する女優として活躍。NHK大河ドラマ『青天を衝け』に出演しているほか、2021年度後期NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』にヒロインの1人として出演することが発表されている。



画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ

当時の記事を読む

川栄李奈のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「川栄李奈」に関する記事

「川栄李奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川栄李奈」の記事

次に読みたい「川栄李奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク