キンプリ平野紫耀は「本当に不思議」『かぐや様』共演者が明かす現場での姿とは?「セグウェイに…」

キンプリ平野紫耀は「本当に不思議」『かぐや様』共演者が明かす...の画像はこちら >>



7月28日深夜、TBS系『アカデミーナイトG』に浅川梨奈が出演した。



番組では今回、浅川が8月20日公開予定の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』で共演したKing & Prince平野紫耀についてトークを展開する場面があった。



浅川は「現場に平野くんがいるんですけど、ものすごいスピードで迫ってくるんですよ。え、なんだろう、なんだろうって思ってパッと足元見たら平野くんなぜかセグウェイに乗って現場移動してて。朝は必ずセグウェイに乗って現れるんですよ」と発言。



さらに「帰りはキンプリのマネージャーさんがずっと、平野君の後ろを追うようにセグウェイに乗って…」と話し、スタジオから笑い声が上がると、他の出演者からは「面白いよね、紫耀くんのそういうところってホント不思議だよね」といった声が飛ぶと、浅川も「本当に不思議ですね」と同意していた。

編集部おすすめ