前田敦子、“30年虫歯ゼロ”の微笑みSHOTに「努力の賜物だね!」「キラッキラな笑顔で ずーっと笑っていてほしい」の声

前田敦子、“30年虫歯ゼロ”の微笑みSHOTに「努力の賜物だ...の画像はこちら >>



7月29日、前田敦子がInstagramを更新した。



前田は、自身のInstagramアカウントにて、「サンギさんが主催する 『歯が命アワード2021』 授賞式に参加させていただきました。」「虫歯ゼロで来れた30年なので嬉しいです ありがとうございます!」とコメント。



続けて、「食べる、話す、生きていく上でとても重要な体の一部。 あと何よりも心から笑う事。 笑顔は健康的に生きる本当に大切な感情。」「歯を大切にしていきましょう!」と綴り、白いブラウスにくすみブルーのロングスカートのコーディネートの写真を2枚公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「虫歯ゼロの30年?!最強」「努力の賜物だね!」「大人ブルー素敵」「めちゃくちゃ可愛い」「鏡に写った横顔も美しい!」「あっちゃんの笑顔にいつも癒されてる」「美しくエレガント」「天使の様な 微笑み」「これからも昔から変わらない キラッキラな笑顔で ずーっと笑っていてほしい」といったコメントが集まっていた。



かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げている。今回の投稿で触れられた 『歯が命アワード2021』は、健康的で美しい歯を持ち、自身の活動や生き方においても輝いている人を表彰するというもの。本件は前田の30代初のアワード受賞となった。

編集部おすすめ