川崎希、“頑張りすぎ”が原因で起きた体の変化をアレクが明かす「手が…」

川崎希、“頑張りすぎ”が原因で起きた体の変化をアレクが明かす「手が…」

川崎希、“頑張りすぎ”が原因で起きた体の変化をアレクが明かす...の画像はこちら >>



9月20日、アレクサンダーがブログを更新した。



アレクは、「のんちゃん勉強のしすぎで」といったタイトルでブログを更新すると、「手が震え出したらしい、、、」と、妻・川崎希に起きた体の異変について報告。



続けて「なので すかさず 美人ちゃんと3人でお散歩に」と綴り、「のんちゃん 仕事や勉強しすぎちゃうからね」「リフレッシュにお散歩さ」と、川崎のために散歩に出かけたことを明かしていた。



そんなアレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

川崎希のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「川崎希」に関する記事

「川崎希」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「川崎希」の記事

次に読みたい「川崎希」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク