「このうちの子供に産まれたい」アレク、1歳長女の豪華バースデーSHOTの数々に反響「仲良しファミリー」

「このうちの子供に産まれたい」アレク、1歳長女の豪華バースデ...の画像はこちら >>



10月23日、アレクサンダーがInstagramを更新した。



アレクは自身のInstagramアカウントにて「パジャマで朝ごはん」「ケーキはカゲトラがほとんど食べちゃったよwww」「誕生日おめでとう」「#happybirthday」とコメントを添え、妻の川崎希と長男、そして1歳を迎えたという長女の4人が揃ったホテルの部屋で撮影したと思われるパジャマ姿の写真を公開。



また、同日の別の投稿では、「良い子いいこ」「美人ちゃんお誕生日おめでとう」とコメントすると、1歳の誕生日を迎えたという長女の頭を長男が撫でるような様子の写真を公開。



この投稿に、コメント欄には「1歳おめでとう!!」「優しいお兄ちゃんだね」「すくすく大きくなってね」「このうちの子供に産まれたい」「仲良しファミリー」「毎日癒しをありがとう」などの反響が寄せられていた。



前日の別の投稿では東京ディズニーシー内にあるホテルミラコスタのスィートルームに宿泊していることを明かしており、長女の1歳の誕生日を家族で過ごしている様子を、複数の投稿で紹介している。



そんなアレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。