乃木坂46高山一実「なぁちゃんおった!」SHOTに西野七瀬が反応「見つかった!」

乃木坂46高山一実「なぁちゃんおった!」SHOTに西野七瀬が反応「見つかった!」

乃木坂46高山一実「なぁちゃんおった!」SHOTに西野七瀬が...の画像はこちら >>



11月4日、乃木坂46高山一実がInstagramを更新した。



高山は、自身のInstagramアカウントにて、「なぁちゃんおった!」とコメントしながら、元乃木坂46の西野七瀬の看板とツーショットを撮った写真を1枚掲載。この投稿には、西野本人も「見つかった!」と反応するなど、仲の良さを覗かせていた。



これに対し、ファンからは「美人が2人おった」「不意打ちたかせまる天才」「スタイルよすぎです」「そしてかずみんのスタイルめっちゃ素敵」「懐かしいツーショット」「好きなコンビ」「いや可愛すぎる」「たかせまる尊すぎる」などの反響がコメント欄に多く寄せられていた。



乃木坂46の1期生として加入した高山は、28thシングルでの活動をもって同グループを卒業することを発表。当初は9月8~9日に東京ドームで開催されるコンサートがラストステージとなる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の状況を受けて延期され、11月20~21日に開催される予定となっている。





この投稿をInstagramで見る



高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿



編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「乃木坂46」に関する記事

「乃木坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「乃木坂46」の記事

次に読みたい「乃木坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク