
11月4日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zoneの中島健人が出演した。
番組の中で、中島は、今回の放送日が11月4日だということに触れた上で、「中学時代、まだジャニーズ入る前だけど、告白するしないみたいな時に、先輩が手紙とかで…11月3日とかに渡されたのかな」「『明日は11月4日、“いいよ”の日だから、何か言ったら願いが叶うかもね』みたいな」と、手紙の内容を振り返り、「11月4日になると、それ思い出すんだよ。
しかし、スタッフから「くだらない」と冗談めかした声があがると、中島は「しょうがないでしょ。中学生であるべ、そういうのね」「そういうのなかった?ないの?恋してないの?」などと笑いながらツッコミを入れていた。