アレク、長女が医師から“モデル体型”と言われたことを明かす「100人いたら後ろから5番以内の…」

アレク、長女が医師から“モデル体型”と言われたことを明かす「100人いたら後ろから5番以内の…」

アレク、長女が医師から“モデル体型”と言われたことを明かす「...の画像はこちら >>



11月16日、アレクサンダーが自身のブログを更新した。



アレクは「モデル体型らしいよ 美人ちゃん」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「美人ちゃん 身長が大きくて小顔で 病院の先生にモデル体型て言われたよ」「可愛いくて美人なのは知ってたんだけどね w(原文ママ)」と、長女の体型について医師から言われたという言葉を明かした。



続けて「身長がね75.7cmでね」「100人いたら後ろから5番以内の身長みたいだ」と身長を明かすと、「さすがうちのモデルちゃん」「先生に 言われた時、、、 そんなバカな、、、て 思ったけど親バカとして徐々に嬉しいもんだ」「うちの美人ちゃんはモデルちゃん」と、喜びを綴っていた。



2013年に元AKB48川崎希と結婚したアレク。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生し、現在は夫婦で子育てに奮闘中だ。なお、11月10日には自身のInstagramにて、長女がモデルデビューを果たしたことを報告している。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク