佐藤栞里、銭湯で握手を求められた時の“神対応”に驚きの声「すごい、それできないわ」

佐藤栞里、銭湯で握手を求められた時の“神対応”に驚きの声「すごい、それできないわ」

佐藤栞里、銭湯で握手を求められた時の“神対応”に驚きの声「す...の画像はこちら >>



11月17日深夜放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』に、日向坂46の齊藤京子とヒコロヒーが出演。佐藤栞里のエピソードに驚きの声が挙がる場面があった。



番組では、佐藤の実際のエピソードをクイズで出題し、その思いやりや考え方を齊藤とヒコロヒーに身に付けてもらうといった企画を放送。



この中で、銭湯でいざ入浴しようとした際に、佐藤が少女から握手を求められたというエピソードが紹介された。しかしこのとき、右手はタオルで全身を隠しており、左手にはお風呂セットを持っていて両手がふさがった状態だったという。



その後、佐藤はタオルなどを全て床に置き、肘や腕で体を隠しながら両手でがっちりと握手をして対応したという“神対応”が明かされると、齊藤は「え、じゃあ(タオル)取ったんですか?」「すごい、それできないわ」「(自分なら)1回めっちゃがっつりバスタオルを巻きますね」と感嘆交じりにコメントした。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

佐藤栞里のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「佐藤栞里」に関する記事

「佐藤栞里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「佐藤栞里」の記事

次に読みたい「佐藤栞里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク