日向坂46加藤史帆、理想のデートを明かすも“ある噂”にショック?「どうしよう!」

日向坂46加藤史帆、理想のデートを明かすも“ある噂”にショック?「どうしよう!」

日向坂46加藤史帆、理想のデートを明かすも“ある噂”にショッ...の画像はこちら >>



11月30日、TBS系『ラヴィット!』に、日向坂の加藤史帆がVTR出演。“あるあるお悩み解決コーデ”企画に登場した。



今回のVTRでは、“ドライブ温泉デートコーデ”をテーマにアイテムを選ぶ際、“どんなデートをしたいのか?”と聞かれた加藤が「テーマパークがめちゃくちゃ好きなので」と回答する場面があった。



その上で、加藤はあくまでであると前置きしつつ、「待ち時間長いときあるじゃないですか?あれを一緒に待てないような人はダメって」とコメント。



共演者から「最初のデートに結構長時間並ぶのは、元々難しいんじゃないか説もあるけど」という声があがると、加藤は「確かに!どうしよう!」とショックを受けた素振りを見せ、スタジオの笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「日向」に関する記事

「日向」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「日向」の記事

次に読みたい「日向」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク