カネヨリマサル、初のバラードソング『ピアノのうた』1月26日配信決定

カネヨリマサル、初のバラードソング『ピアノのうた』1月26日配信決定

カネヨリマサル、初のバラードソング『ピアノのうた』1月26日...の画像はこちら >>



大阪発3ピースガールズロックバンド・カネヨリマサルが、1月26日(水)に、新曲『ピアノのうた』を配信リリースすることを発表した。



今作の『ピアノのうた』は、誰もが持っている“忘れられない恋の思い出”を歌った、カネヨリマサル初のバラードソングとなっている。歌詞には相手を大切にする気持ちがふんだんに散りばめられており、失恋ソングとしてだけではなく、“今、幸せな恋愛をしている人や、昔の恋を大切にしている人”どちらにも優しく寄り添う楽曲となっている。



そして、各ストリーミングサイトでの配信スタートに先駆けて、期間限定でApple MusicのPre-Add、SpotifyのPre-Saveキャンペーンがスタート。Pre-Add / Pre-Saveすると全員に、『ピアノのうた』アザージャケットのスマホ壁紙がプレゼントされるとのこと。



また、配信リリース日である1月26日(水)21:00から、カネヨリマサルのオフィシャルアカウントにてインスタライブも配信されるようなので、合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

音楽ニュースランキング

音楽ランキングをもっと見る
お買いものリンク