坂口健太郎、“直さなきゃ”と思う短所とは?「絶対しないんですよね」

坂口健太郎、“直さなきゃ”と思う短所とは?「絶対しないんです...の画像はこちら >>



1月26日に放送されたテレビ朝日系『グッド!モーニング』に、坂口健太郎小松菜奈がVTR出演した。



番組では、3月4日公開予定の映画『余命10年』にてダブル主演を務める2人にインタビューを実施。

この中で、“どうしても直せない短所”について質問される場面があった。



これに坂口は「直さなきゃなぁって思うのは、例えばみんなでご飯食べようみたいになったとするじゃないですか」と切り出し、「『みんなでご飯食べよう!』って(自分から)発信するんですけど、幹事とかは絶対しないんですよね」とコメント。



また、「『遊ぼう!』」って言うけど…」と言葉を続ける坂口に対して、小松が「遊ぶ気がない!?」とツッコミを入れると、坂口は「違う!遊ぶ気がないわけじゃないんだよ」と笑いまじりに弁解していた。

編集部おすすめ