日向坂46齊藤京子、オーバーサイズのあったかニットSHOTに反響「彼女感半端ない」「まじで可愛い…!」

日向坂46齊藤京子、オーバーサイズのあったかニットSHOTに...の画像はこちら >>



2月20日、日向坂46の齊藤京子がInstagramを更新した。



齊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日のお洋服 ニットあったかい」とコメントしながら、オーバーサイズのケーブルニットを着用し、ポーズを取った写真を3枚掲載した。



この投稿に対して、ネット上では「まじで可愛い…!」「今宵も世界で1番かわいい」「最っ高にきゃわいいです」「ニットきょんこ最強すぎる」「これが国民的彼女か」「彼女感半端ない」「ニット可愛い天使」「可愛すぎるでしょうが!!」「大きめニットかわええ」「ニットは最強」などの反響があった。



そんな齊藤は、2月14日の投稿にて「齊藤京子です Instagram始めました」「よろしくお願いします」とアカウントの開設を報告。こちらにも「インスタ始めてくれるのマジで嬉しい」「一発目の投稿から可愛すぎ!!」と喜びの声が上がっていた。





この投稿をInstagramで見る



齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿