
3月8日、杉浦太陽がInstagramを更新した。
杉浦は、自身のInstagramアカウントにて、「コアとべったりしてたら、 隠された~w」とコメントしながら、三男との2ショットや、三男がカメラのレンズを手で塞いでいる写真など、計3枚を掲載。
そして、「#べったり」「#仕事帰りの癒し」「#やる事が可愛いなぁ」などのハッシュタグを綴りながら、息子との仲睦まじい様子を覗かせていた。
2021年7月に、元モーニング娘。の辻希美との結婚15年目を迎えた杉浦は、娘1人息子3人を設け、子育てや夫婦の様子をSNSなどでたびたび披露している。また、辻との共同YouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』では、夫婦の動画の他に長男と次男が二人で企画に挑戦する動画など、さまざまな動画が投稿されている。
この投稿をInstagramで見る杉浦太陽(@sugiurataiyou_official)がシェアした投稿