倖田來未、LiSAとの“身長差”お茶目SHOT公開に反響「くぅちゃんかわいい」「最高のコラボ」

倖田來未、LiSAとの“身長差”お茶目SHOT公開に反響「く...の画像はこちら >>



3月26日、倖田來未がInstagramを更新した。



倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「フジテレビ 『MUSIC FAIR 2900回コンサート』LiSAと『愛のうた』を歌わせていただきました!!」とコメントし、LiSAとの笑顔のツーショットを掲載。



また、「透き通るようなLiSAの愛のうた、めちゃめちゃよかったですよね!!?!私もとても気持ち良く歌わせていただきました!!!」と切り出しつつ、「最近歌い方変わりましたよねと笑」「どのバージョンの愛のうたか探りながらハモってくれたようです!!爆」と、LiSAとの歌唱を振り返った。

また、全身のツーショットなども公開すると、「今度ゆっくりご飯しよーねー!!!」「恒例の身長のやつ。意外に身長高いんよねーりさ。」「#ヒール履いても私のがおチビ #いーなースタイル良くてー泣!!! #ちなみに #misono #と同じ身長です私」と、綴っていた。



この投稿に、ファンからは「最高」「くぅちゃんかわいい」「ドレス姿も綺麗で可愛い」「仲良しなのがすごく伝わってきます」「スタイルいい」「最高のコラボ」などの反響が寄せられていた。



そんな倖田は、現在、自身にとって4年ぶりとなるバンド編成で行われるツアー『KODA KUMI Love Songs 2022』を開催中。次回は、4月1日にZepp Nambaでの公演を予定している。



画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

編集部おすすめ