「顔が小さい」矢口真里、大人可愛いロングワンピース姿の微笑みSHOTに反響「ぜーんぶ可愛い」

「顔が小さい」矢口真里、大人可愛いロングワンピース姿の微笑み...の画像はこちら >>



5月16日、矢口真里がInstagramを更新した。



矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「ほんのちょっと前の 衣装さん達」「いつも遅くてすみません」と切り出し、「春でも夏でも袖はありです」「#ノースリーブは着ないよ」とハッシュタグを添えて衣装のこだわりについてコメント。



同時に、ボリュームのあるフリル袖のトップスにキャミワンピースを合わせたコーディネートやパープルのロングワンピース姿、チェック柄のトップスにデニムのロングスカートを合わせたファッションなどを公開した。



この投稿に、コメント欄では「可愛い笑顔」「どれもとても素敵」「ぜーんぶ可愛い」「顔が小さい」「最高」「どの衣装も本当にお似合いです」などの反響があった。また、「なぜノースリーブ着ないの?」といった質問に対し、矢口は「二の腕が・・・」と返信を行っていた。



かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、2005年にグループを離れた後も、ソロでバラエティー番組を中心に活動。私生活では、2018年の3月26日に夫と入籍し、2019年8月に第1子の長男、昨年10月に第2子となる次男を出産した。



画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより