
7日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、ロンドンブーツ1号2号の田村淳と田村亮が、庄司智春・藤本美貴夫妻の共演に関する裏話を明かした。
番組では、4日から5日にかけて放送されたインターネット放送局AbemaTVの「極楽とんぼ KAKERU TV」の話題になる。
亮は「ミキティーが出ているときは庄司が出れなくて、ミキティーが引っ込んで庄司が出るみたいな遊びを何回かやって……」と話し、「壁一枚でやってるから、俺らからすると丸見えやから面白い」と現場の状況を説明する。続けて「(庄司が)『ミキティー!』言って(入れ違いで)入ってくるから、すげえすれ違ってる奴に見えて面白かったよ」と裏話を語っていた。
庄司は昨年放送のテレビ番組で、1億5000万円ほどの豪邸を建てたことについて明かしていた。妻である藤本のほうが収入が多いため、購入費用については「ミキティーが8で、俺が2です」と出した金額の割合を明かしていた。互いにテレビ番組などで夫婦生活のエピソードを話しているため、夫婦での共演が観られる日も近いかもしれない。