倉科カナ、茶目っ気たっぷりな“究極の変装”SHOTに反響「何してもかわいい」「癒される」

倉科カナ、茶目っ気たっぷりな“究極の変装”SHOTに反響「何...の画像はこちら >>



6月21日、倉科カナがInstagramを更新した。



倉科は、自身のInstagramアカウントにて、「究極の変装。」「島根からの帰りにて善様と」「善さんピースが可愛いです」といったコメントと共に、マスクとアイマスクで顔を隠した姿で、俳優・梶原善との2ショットや動画を公開した。



続けて、「癒しのアイマスク」「マスクしてると、、、こうなるよね!笑」「#お勢断行 #梶原善 さん」とハッシュタグを添えて綴っていた。



この投稿に対して、ファンからは「楽しそう」「何してもかわいい」「素敵なおふざけ」「癒される」「アイマスク越しでも美人」「お茶目さん」といったコメントが寄せられていた。



女優として幅広く活躍する倉科は、5月11日の世田谷パブリックシアター公演を皮切りに、兵庫・愛知・長野・福岡を巡演した舞台『お勢、断行』に出演。同舞台は、6月19日の島根公演で無事、大千秋楽の幕を下ろした。





この投稿をInstagramで見る



倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿